【水素水】口コミや雑誌・テレビで人気の水素水はどれ?

多くの雑誌やテレビで話題の水素水!その中でもどのメーカーの水素水が効果あるのか?「あの人気モデル。スポーツ選手のあの人が感動した水素水はコレ! 」

週刊文春 大流行「水素水」でセックスレス解消!

週刊文春 2012年10月号

文藝春秋から発行されている週刊誌「週刊文春」の2012年10月号に、水素水に関する記事が掲載されました。

内容要約

水素の入浴剤をお風呂に入れ始めたら、奥さんがお風呂あがりに胸をはだけるようになり、長年セックスレスだったのに、急にムラムラしてはじまったとか。
研究者の間では、、60代、70代の人が勃つようになったいう話をしていて、みんな手放せないといっているとのこと。

水素製品を服用してセックス観そのものが変わった中高年もいるとのこと


2007年、細胞生物学の権威である日本医科大学大学院の太田成男教授らの研究グループの論文が、世界的な医学誌「Nature Medicine」に掲載された。
これを皮切りに水素水の医学的効果が世界に知れ渡ることとなり、現在では250を優に超える水素水の研究論文が発表されている。これらの水素水の研究結果は奇跡という他なく、太田教授本人も何かの間違いかと疑ってしまうことは何度もあったという。

f:id:hikaruhydrogen:20160527150503j:plain