【水素水】口コミや雑誌・テレビで人気の水素水はどれ?

多くの雑誌やテレビで話題の水素水!その中でもどのメーカーの水素水が効果あるのか?「あの人気モデル。スポーツ選手のあの人が感動した水素水はコレ! 」

水素水・水素風呂のアトピー性皮膚炎へ効果なし?効果あり?

水素水・水素風呂が、アトピー性皮膚炎への効果は現段階ではまだ解明されていない。
しかし、続々と、効果ありの体験談が寄せられている。

  

まだ解明されていないが、水素を体内に取り込むと、活性酸素の一番たちの悪い、ヒドロキシルラジカルを消滅させることは既に確定済みなので原理的には間違っていない。

  

という私も、手の一部にあった皮膚炎が、水素水・水素風呂をやりはじめてからキレイになったのは事実で、私が効果を感じた。

さらに、妻の首後ろの昔のアトピーの跡のような、小指の先ほどの赤い炎症部分も消えていた。

 

 水素水は、体内の活性酸素のヒドロキシルラジカルを消滅させるので、まだ解明されていないが、たくさんの病気が治ると思う。

 

一応私が使っている、高濃度水素風呂の入浴剤へのリンクを張り付けておく。

これは風呂全体の水は1.2ppmぐらいで、酸化還元電位が-400mvぐらいの風呂に変わってしまう、すごい水素入浴剤です。

⇒高濃度水素発生入浴料 ナノ水素スパのもっと詳しい口コミ、体験談を見る

 

水素水 はアトピーに効く