【水素水】口コミや雑誌・テレビで人気の水素水はどれ?

多くの雑誌やテレビで話題の水素水!その中でもどのメーカーの水素水が効果あるのか?「あの人気モデル。スポーツ選手のあの人が感動した水素水はコレ! 」

奇跡の水の正体は?

この"不思議な力を持つ水"を求めてトラコテを訪れた人は、今では1日に数千人.

 

これまでに世界中から延べ800万人以上に上り、水を飲んだ多くの人が奇跡を体験しています。

 

 

トラコテの水が持つ不思議な力とは、腰痛、糖尿病、アレルギー、アトピー、喘息、B型肝炎など、様々な病気が癒されるというものです。

 

 

更には、エイズや癌など治療が困難な難病にも効果があるといわれ、HIVウィルスに感染した元MBAプロバスケット プレイヤー、マジック・ジョンソン氏もトラコテを訪問したとのことです。

 

 

トラコテの水についても、科学的な分析が行われました。
九州大学の白畑實隆教授によって。【トラコテの水】には、活性水素が非常に多く含まれていたことが発見されました。
トラコテの水には、通常の水の10倍にあたる、1ppb/mlもの活性水素が含まれていました。


私たちの体内に発生した活性酸素は生体や細胞を傷つけて様々な病気を引き起こします。
その活性酸素とこのトラコテの水の活性水素が結びつき、毒性を除去し副作用の無い水となって体外に排出されたのではないか?と分析されています。

 

奇跡の水の正体は?

食中毒

 

農薬